グラキュレムその2

 種族 持ち物 技1 技2 技3 技4
 ボーマンダ  ボーマンダナイト  ハイパーボイス  すてみタックル  おいかぜ  まもる
 ゲンガー  ゲンガナイト  ヘドロばくだん  たたりめ  さいみんじゅつ  まもる
 グラードン  べにいろのたま  だんがいのつるぎ  ほのおのパンチ  つるぎのまい  まもる 
 キュレムW  こだわりスカーフ  ふぶき  れいとうビーム  クロスフレイム  りゅうせいぐん
 ヤミラミ  メンタルハーブ  イカサマ  ちょうはつ  さきおくり  じゅうりょく
 エルフーン  きあいのタスキ  ムーンフォース  くさぶえ  アンコール  まもる
 
 その1構築時に、(相手に干渉する系の重力は)ヤミラミでいいかなって思ったので、ヤミラミでも組んでみた。
 こちらはトリルを絡めないので、グラードンは陽気最速になっている。
 
 威嚇兼追い風のためにボーマンダを入れているが、この枠はなんでもいい気がする。ヤミラミの起動が怪しいと思った際に出せるニャオニクスだったり、怯まない催眠術師のクロバットだったり。
 こういう構築は最速起きをされないことを前提に組んでるから、起きられたら運が悪かったかなって。
 
 草笛は強かった。ずるい。